クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

保存会(半分セカンドカー)ツーリング。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は久々の保存会メンバーとのツーリング。
しかも私のお散歩コースです。

IMGP1820_20170404222254364.jpg
私の他にもう一台32じゃないのが。

ん? いや、32だな、一応(笑)。

今回は8時に本庄児玉インター近くのコンビニに。

では、参加車両のご紹介。

IMGP1825_20170404222509eb4.jpg
acp号。静岡からはるばる参加です。

IMGP1826.jpg
yukichi号。こちらは茨城からはるばる参加です。

IMGP1822.jpg
不如帰号。東京からの参加です。

IMGP1827_20170404222508839.jpg
我ボロスタ号。塗装がヤバいです。

と言う事で4台で走り始めたのですが、ふと気付くとミニがいない。
いや、いないんじゃなくて、見えない(笑)。
こりゃ、しんがりはダメですな。

まずは本庄サーキットへ。
IMGP1829.jpg
私が参加してる走行会とは違い、本気モードなクルマ。
ちょっとだけご紹介。

IMGP1838.jpg

IMGP1840.jpg

IMGP1859.jpg
あんまり長居すると走りたくなるので、おいとま。

ここからお山のお散歩開始です。
やはりミニだと登りは辛そう。が、下りはかなり速いです。
一応走り慣れてるつもりですが、お尻にぴったり付いてきます。

で、お山の上の牧場に。
P1070177.jpg
ソフトクリームが買えなかったので、ささっと退散。
ここからの下りでミスってあぶない場面が。怖い怖い。

で、定峰峠を1往復。
IMGP1877_201704042248089c8.jpg
桜はまだ咲いてませんでした。残念。
予定してたお昼ごはんは臨時休業。これまた残念。

なので、
P1070185.jpg
こちらでお昼。

そして、メインイベントのこちらへ。
P1070186.jpg
玉川温泉。ここがいい湯なんすね~。
お昼寝スペースもあるので、小一時間みんなでお休み。

そんな感じでへ平日埼玉ツーリングは終了。
道が狭いので、32はちとかわいそうでしたが、ミニは楽しそうでした。

私もまたお山の散歩シーズン突入です。
あ、交換したブレーキパッド、なかなかいい感じです。








コメント

あ、最後に写っているダイハツが気になる^^

エヌエフさま

ミゼットですねー。
ご一緒した皆さん、みんな気になってましたよ。

こんなクルマに乗ってお出かけしたいです。
近場をのんびり走ったりするのにぴったしかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/2032-6ccc1c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR