FC2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

第4回ミニカーブログ博覧会、告知。

ご訪問、ありがとうございます。

仕事が死にそうな勢いで忙しく、
連日4時間を切る睡眠時間。助けて~。

しかも家のPCはこのところ回線が異常に遅く、
睡眠時間がどんどん削られていきます。

ご訪問頂いてる皆様、携帯からご訪問させて頂いてます。
ただ、FC2でも足跡残らないんですよね…。不便。

さて、いよいよ第4回の運びとなりました。

第4回ミニブロ博事務局より告知がありましたので、
こちらにも転載させて頂きます。

なお、こちらに参加表明して頂いても構いません。
堅苦しい事は抜きに楽しみましょう!

4th_miniblogexpo.jpg
こぴーらいと overture1975さま
またまた素晴らしい画像、ありがとうございます。

【開催日時】 2010年 9月11日(土) 21:00
【タイトル】 第4回 ミニカーブログ博覧会
【出展内容】 きっかけの1台(コレクションでも思い出でも可)
【参加申込】 不要 タイトルだけ統一でお願いします


今年3月7日に始まり早いもので第4回を迎える事ができました!
発起人様、事務局関係者さま、参加者の皆様に感謝です!


開催まで3週間なので短く感じると思いますが
出展内容が割と限定されていると思うので、
申し訳ありませんが、ご考慮願います。


なお、出展条件は以下の通りです。

1.サイズ、メーカー問いません
特に台数制限もありません。お持ちであればぜひ

2.3輪以上の車輪が付いてるもの。 (飛行機は…NGです)
キャタピラーはOKです。

3.出展内容のきっかけの1台は
コレクションを始めたきっかけの1台、思い出の1台など、やや幅広い解釈で。

4.フライングはNGです
遅れるのはOKですが、ホットなうちにご参加を!
という事で、24時間以内までとします。
9/12(日)の21時までで、お願い致します。

5.コメントについて
コメント大歓迎です。コミュニケーション♪
返信コメントは任意ですが、原則返信は不要とします。
その代り、コメントを頂いた方のブログにコメントする事で返信!
という、「おかえしルール」を適用します。


今回カスタム車は外しました、きっかけ・思い出がテーマなので
ですが、すでにカスタムしてしまった物に関しては全然構いません。

あと、きっかけ・思い出という事で賞の設定もあえて外しました。
(1番とかないのでね)

そして、BBSに書き込まれた方は出展予定として、リストアップいたしました。

8/21(土)現在17名さまのご出展!

なお、参加表明して頂ければ、出展者さまリストに追記させて頂きます。

出展者さまは下記の通りでございます(順不同)

AZさま(発起人)
ヒデちゃんさま(発起人)
overture1975さま(第4回事務局)
E.P.さま
zeliousさま
tさま
れいちんさま
カバネさま(第4回立案者)
すぶたさま
saijiさま
マッドラリーさま
ティーオさま
清四郎さま
ADかんちゃんさま
F90さま
naru1さま

あと、小生70sとむでございます
リスト漏れありましたらご連絡ください!

きっかけの1台があんな車、思い出の1台がこんな車、
前回テーマのカラーと違い、さらに幅広い車種が予想されますね。

今回は意外性がありそうで、前回よりさらに楽しめそうですね~。
皆様画像使って頂いて結構ですので告知もよろしくお願い致します!

では皆様のご参加お待ちしております!

スポンサーサイト



 | HOME |  »

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR