fc2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

お礼。

ご訪問、誠にありがとうございます。

ミニカーブログ博覧会、多くのコメントを頂き、嬉しい限りです。
お返しルールに基づき、コメントさせて頂いております(笑)。

おかげさまで、今回も皆さんのご協力により、
無事第5回ミニブロ博を開催する事が出来ました。

私は今回も土日仕事の為、至らない点も多く、
ご迷惑をおかけしました事、ご容赦下さいませ。

なお、ご出展頂いた方で、コメント出来ない方もいらっしゃいましたので、
ここでご出展及びご賛同頂いた事、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

という事で、ドイツのレーシングカーって、
結構あるんですね。…当たり前か(汗)。

やはりいつも拝見させて頂いて思う事は、

人それぞれいろんな思い入れがあったり、
わざわざこの日の為にネタを用意して頂いたり、
「見せる工夫」をされているなぁ、と。

実は、私の出展車は確実にかぶるなぁ、と思ったのですが、
意外や意外、スケール違いのかぶりのみでした。

ちょっと残念(笑)。

それと、やはり一番嬉しいのは、「交流」ですね。

初めてご参加の方が、他の方とも交流を持ってもらえると、
つい嬉しくてニヤけてしてしまいます。

景気の後退と共にミニカーブームも下火となり、
メーカーも売れる商品ばかりリリースする時代になりましたが、
こういった交流から、また人気が再燃する事を願っています。

まぁ、そんなに大きな力はありませんが、
今後とも、日本中、いや世界中の方と交流を持てたらと思います。


…文章、長いっての。

という事で、今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



 | HOME | 

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR