FC2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

第6回 ミニブロ博のお知らせ。

ご訪問、ありがとうございます。

さて、お待たせしました、いよいよミニブロ博の開催告知。
今回私は、事務局サポートですので、詳しい事は、overture1975さんまでどうぞ。

では、告知。

本年初となります、第6回ミニカーブログ博覧会の告知です。
今回のお題は「お宝のミニカー」。

今回事務局で話し合った結果、
新年一回目は参加しやすいテーマでもよいではないの?
という話になりましたので、強制お題となりました(笑)。

第6回ミニブロ博
こぴーらいと、overture1975さま。いつもながら、良い出来ですね~。


【開催日時】 2011年 3月12日(土) 21:00
【タイトル】 第6回 ミニカーブログ博覧会
【出展内容】 お宝のミニカー
【参加申込】 不要 ※タイトルだけ統一でお願いします
なお、参加表明して頂ければ、出展者様リストに追記させて頂きます。

出展条件は以下の通りです。

1.サイズ、メーカー不問
台数制限も無しです。たくさんある方はぜひぜひ。

2.3輪以上の車輪が付いてるもの
今回、キャタピラーは有り(笑)。

3.お宝の定義について
貴重な1台、大切な1台、思い入れのある1台はもちろん、
単に希少価値だけでなく何かエピソードのある車をご出展頂ければと思います。

4.フライングはNG
遅れるのはOKですが、ホットなうちにご参加を!
という事で、24時間以内までとします。
3/13(日)の21時までで、お願い致します。
出来れば、上記時間に一斉アップが楽しいです。

5.コメントについて
コメント大歓迎です。コミュニケーション♪
返信コメントは任意ですが、原則返信は不要とします。
その代り、コメントを頂いた方のブログにコメントする事で返信!
という、「おかえしルール」を適用します。

コメント返信しちゃいけません!という意味ではありませんよ~。

6.カスタム歓迎!
ぷちカスタムも、フルスクラッチもOK。
出るか、フルスクラッチ!?

あ、紙粘土製は除外(笑)。


なお、参加表明して頂ければ、出展者様リストに追記させて頂きます。

※リストはoverture1975さんをご参照下さい。

記載漏れやリンクミスなどありましたら、こっそりご連絡下さいませ。
また、新規出展は随時追記させて頂きます。

関連記事はカテゴリーの「ミニカーブログ博覧会」をご覧下さい。

という事で、今年最初のミニブロ博、
強制テーマという事務局の暴挙に驚いたかもしれませんが
お初の方も連続参加の方も、みんなで楽しみましょう!

てな訳で、ご出展お待ちしております~。
スポンサーサイト

 | HOME |  »

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR