FC2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

どら猫号から。

ご訪問、ありがとうございます。

この所、毎日乗る事になっていたどら猫号。

雨の日も晴れの日も、毎日走っていたのですが、
ちょっとそんなクルマ生活が嫌になり。

やっぱり、32は毎日通勤で使うには、趣味性が強過ぎなんです。
燃費も悪いし、距離が延びれば交換パーツも増えるし。

という事で、足代わりのクルマをずっと探してました。

マニュアルなら、何でもいいかなー。
オートマでもいいけど、眠くなるし、わくわく感がないんだよな。

今まで軽には乗った事無いし、軽でもいいな。

なーんて感じで探してたら、このクルマになりました。

IMGP3444_20140620233014b2b.jpg

平成2年式。
もう24年も前のクルマか。
年季入りまくりだなー。

IMGP3443.jpg

といいつつ、早速秩父の峠に行ったりしましたが。

IMGP3453.jpg

メーター交換歴ありなので、実走20万キロ程度。

かなりのポンコツですが、乗ってみるとなかなか楽しいですね。
屋根が開くというクルマが、実は初めてだったりします。

オープンはおろか、サンルーフ付のクルマも所有した事ありませんので。

え?

32はどうしたかって?

残念ながら、手放し・・・




たりしません(笑)。

10万キロ越えのスポーツカーを2台所有するという、大バカモノ。

ま、そんな時期があってもいいかな。

という事で、もしかしたら、ブログタイトルとジャンルを変更するかも。
いいかげん、ミニカー紹介が無さ過ぎますし、
それでミニカージャンルというのも変かなーと。

ただ、リンクして頂いた方に、タイトル変更とかは面倒だったりするので、
ちょっと検討中でございます。

とりあえず、新たな相棒をどうぞよろしくです~。

スポンサーサイト



 | HOME | 

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR