fc2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

藤岡真。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は、とっても腹が立ったので、タイトルの人の非難です。

この、藤岡真(あえて敬称略)、作家らしいのですが、
TOKIOが番組で紹介した福島県産の小麦を使ったラーメンについて、

「TOKIO。究極のラーメンて、福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」
「未だに『食べて応援』している馬鹿がいて頭が痛くなる」

というツイートをしたそうで。

こいつ、ホントに作家かよ。
人に文章で伝える仕事をしてる人間とは思えない発言。

何を食べるのかは、本人の自由ですから、
福島産の食材を食べないのも本人の自由だと思います。
お子さんのいる方は、気にされてる場合もあるので、
それは仕方のない事かと考えます。

でもね、わざわざ人に「食べるな」とか言うのはおかしな事で、
ましてや「人殺し」だと。

カスですね、この男。
敢えて、この藤岡真という奴、こいつ扱いしますが、
こいつ、作家なんて肩書付けるなと言いたい。

こいつの書いた作品レビューには批判がバンバン書かれているようですが、
それを書かれている皆さんを褒め称えたいです。

だって、福島県の人たちにもっと酷い事してるんでしょ。
それが当然の報いですし、少し考えればそうされるの分かるでしょ。

誹謗中傷だとか言ってますが、自業自得。
私もこいつの書いた物など一生買いません。
別に買わなくても人殺しにはなりませんし、頭も痛くなりません(笑)。

いやー、こんな奴が作家ですか。
言わなくて良い事が分からないとは、呆れた物書きです。






スポンサーサイト



 | HOME | 

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR