クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

群馬&埼玉お山ツーリング。

ご訪問、ありがとうございます。

ロードスターのお友達とお山へお散歩。
で、合流する前に、

IMGP1892.jpg
まだ見頃な桜を発見。

IMGP1895_20170424234146a7a.jpg
待ち合わせ場所には一番乗り。
うーん、この角度だとボロがバレにくい(笑)。

IMGP1922.jpg
桜の花びらとともに。

IMGP1942.jpg
昔運転した事あるウニモグ。
エンジンの上が運転席なので夏はめっちゃ暑いです。

IMGP1947.jpg
かわいいクルマにも出会えました。
このミニカ、久しく見て無かったなぁ。

IMGP1937.jpg
醤油ソフトも頂きまして。
うーん、ちょっと醤油が濃いかなぁ。
もう少し薄いとかなりクセになる美味しさ。

てな感じで、詳しくは気分が乗った時にでも。
楽しいツーリングでした。


 | HOME |  »

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR