クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ブレーキパッド交換。

ご訪問、ありがとうございます。

先日の車検で「交換した方がいいよ」と言われていました。
2mmくらいしか残って無かったんです。

んで、ネットとにらめっこ。
安くて性能の良さそうなのは…。

これかな?

P1070170.jpg
DIXELです。32のフロントローターはここのです。
ポイント使ったりして6,900円。

プロミューでも同じくらいの金額でありましたが、
32で使ってるので、フィーリングはちと違うのがいいな、と。

燃料フィルター交換して、エンジンも調子良くなったし、
ブレーキもよくなれば、安心してお山の散歩が出来るかな?

とりあえず、明日お山の散歩で試してみようと思います。



 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR