クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

築地。

ご訪問、ありがとうございます。

「ひとぱー」って言うんですか?
木曜22時からのドラマ。これ、くだらないんですけど、つい見てます。
桐谷美玲、全然興味無かったのですが、かわいく見えますね。
てか、キャスティング的にはちょっと整い過ぎて無理があるな。


さて、5月の連休返上の出勤がようやく終わり、久々のお休み。
珍しく都内へ出掛けました。

P1080117.jpg
本願寺は工事中。
ま、お目当てはこっちではなく、

P1080114.jpg
ここです。
平日だというのに、すげー人。
しかし、外人率高いですね。色んな言語が飛び交ってます。

で、今日は寿司や海鮮ではなく、
P1080111.jpg
鳥を食しに。
親子丼がおいしいらしいのですが、ぼんじり温玉丼に惹かれ。
これがですねー、抜群にうまいんです。
量も少なめかなーと思わせる器ですが、意外とお腹にたまります。
お値段800円で鶏出汁スープ付。
これはまた行きたいですね。
ちなみに11時半過ぎに行ってほんの少しだけ並んだのですが、
12時頃には行列が。ラッキーでした。

あ、お店の名前はトリトウと読むそうです。
検索すればネットですぐ出てくるので、よろしければぜひ。


 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR