クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

コレオグラファー&ダンサー。

ご訪問、ありがとうございます。

すいません、お出かけしてもブログは放置気味でして。

携帯を変えて、データ通信量が大幅アップしたので、
最近は動画ばかり見ています。
今まで3GBだったのが、今月は繰越含めて39GB。
いきなり10倍以上なので、全然使い切れません。

で、少し前の記事で書いてますが、
かなりセクシーな動画にはまってまして(笑)。

いやー、コレオグラファーって凄い。
ダンスの世界は、養成所の仕事を離れてから遠ざかってましたが、
今見ると、めちゃめちゃ進化してますね。

Kyle Hanagami(カイル・ハナガミ)さんという方が振付した動画は、
どれもこれも見ごたえあるものばかり。

最初、「何だ鼻紙って?」なんて思ってしまい、すいません。
振付のセンスは抜群にいいと思います。

で、私的に凄い!と思う人がBRIAN FRIEDMANという方。
身長かなり高くて、長い手足をさらに綺麗に見せるダンスクオリティをお持ちで。

カイル・ハナガミさん、正直ご本人のダンスは「う~ん…」という感じですが、
ブライアン・フリードマンさんは、本人のダンスがキレッキレでカッコいい!
ついつい何度も見てしまうカッコよさ。

ただ、どうもYOUTUBEのチャンネル登録数を見ると、カイルさん断トツ。
これ、何となく理由が分かる気もします。

私の勝手な想像ですが、ブライアンさんは恐らく女性の心をお持ちかと。
アーティストにはよくある事なんですけどね。
多分、ご本人のダンスがうますぎるので、難しすぎる振付なのかも。
まぁ、私的にはブライアンさんイチ押しです。 あ、私はノーマルですけど(笑)。


ということで、見られるかどうか分かりませんが、
下に貼り付けておきますね。

初めのダンスでセンターで踊ってる方です。


カイルさんのは、「Kyle Hanagami」で検索すれば、
色々な楽曲で出てきますので、興味を持って頂いた方はぜひ。
キレッキレのダンス、たくさん見られますよ~。
スポンサーサイト

 | HOME |  »

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR