クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

雨の日にはクルマを磨い…たって。

ご訪問、ありがとうございます。

久々に、どら猫号でお山のお散歩をしようと思ったんですよ。
しばらくまともに乗ってないし。

でも、早起きしてみれば、雨。
たしかに曇りっちゃ曇りですが、とむレーダーは雨の予想。
ただでさえ錆が浮いてきてるのに、どら猫号は出したくない。
早起きして、もう一度寝る気にはならず。

では、いつものこちらで。

20170810_073828.jpg
困るのは、どっちに乗ってもお散歩は楽しいんですよね。

ついついロドスタばかり乗ってるので、最近タイヤをグレードダウン。
なのに、グリップしないタイヤでもそこそこ楽しめちゃう。

20170810_074658.jpg
で、天気は深い霧へ。
そして、お山を降りたら雨。
少し路面の悪い所を走ったら、全然グリップしないです。

なので、久々に温泉へ。

いやー、こっちは最高でした。

しかし、これだけどら猫号に乗らないなら、
そろそろメンテに出してしまおうかしら。



 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR