クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

久々にどら猫号を連れ出して。

ご訪問、ありがとうございます。

この所、私の休みの日はずっと雨でして。
お友達のyukichiさんも同じく。

しばらくどら猫号に乗っていない日々を過ごしておりました。
さすがに乗らな過ぎるとクルマもダメになってしまう。

とりあえず、火曜日に休みを取ってみたら、
どうやら晴れそう。

IMGP2387.jpg
路面は若干濡れてましたが、久々のお散歩日和。
間瀬峠はなかなか楽しかったです。

IMGP2391_2017090522122690f.jpg
で、下道でちょいちょいお散歩しながら、

20170905_100237.jpg
道の駅妙義でyukichiさんと待ち合わせ。
32で一緒に走るのは、かなり久々かも。
あ、色々頂いちゃいまして、ありがとうございます。

で、今日はちょっと趣向を変えまして。
20170905_120831.jpg
お散歩前に、いきなり露天風呂へ直行(笑)。
午前中の平日だからか、空いてて気持ち良かったです。
ついつい1時間半ほど長湯してしまいました。

20170905_115756.jpg
お約束のこちらも。
ここのソフト、うまいっす。360円也。

で、ようやくランデブー開始。
旧碓氷峠を控えめに登って(左Frタイヤのエアーが無かったのは内緒)、
軽井沢へ。

…あれ?
予想と違うぞ。やたら混んでる。

とはいえ、お昼を食べる気満々で着いてしまった我々は、
平日組ではありえない暴挙に。

行列に並んでしまいました。
20170905_131627.jpg
こちらの「川上庵」というお店。
並んだ割には、2名席が早めに空いたんで、意外とすんなり。

20170905_132120.jpg
2枚せいろで\1,500くらい。
美味しいですが、お値段以上とは言えないかな。
でも、雰囲気もいいので、人気あるのは納得。

食後はほんの少しだけ散策しましたが、
男二人ではどうもイマイチ盛り上がらす、やはり32のお散歩へ。

IMGP2402.jpg
ロドスタのお友達と何度か走ったお山を抜け、

20170905_203630.jpg
定位置へ(笑)。

今日はペースカーに入られても、何となくスイスイ走れて、
温泉も食事も走りも満足な一日。

しかし、ロドスタばかり乗ってると、32の乗り方を忘れますね。
運転が下手になったような気がします。
どら猫号も走らないとご機嫌斜めになってしまうので、
涼しくなったら出番増やさないといけませんね。

とりあえず、楽しかったから良しとしましょう(笑)。




 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR