クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

R's meeting 2017。

ご訪問ありがとうございます。

先日は軽井沢と榛名をお散歩したどら猫号。
今日もどら猫号を連れ出して、FSWまで。

パソコンが壊れてるので写真は上げられません。

ちょっと仕事の関係で早めに帰りましたが、
悲しいことに少しずつイベントに関心が薄れてきたような。

ちょうどパレードランを見たのですが、
わざわざお金払って低速でサーキット走るなんて、
もったいないなー、なんて思ったり。
前来た時は、ファミリー走行あったんですが、
安いし周回数も多いから、そっちに流れるのを防ぐ為に、
開催しなかったんでしょうね。

昔は出展ブースの方もおまけしてくれたりしましたが、
何かどんどん部品も高くなってお店の人との交渉すら、
する気力もおきないプライスだったり。

32仲間と会うのだけが楽しみなイベントになってます。
うーん、このままだとどんどん来場者減少かなぁ。

来場者を大切にしてるなぁ、と思わせるプログラム、
あればいいのにな。
来場者のほとんどはサーキット走行もパレードランも、
やらない方がほとんどだと思います。
そんな何もしない人こそ、次回参加につなげないと。

ユキチさんとのツーリングのほうが楽しかった。
そう思ってしまうレベルではまずいかも。


 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR