FC2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

9年。

ご訪問ありがとうございます。

ほんとにありがたい限りでございます。
というのも、いつのまにかブログ開設から9年。
あまり更新しないので、9年を少し過ぎましたが(笑)。

最初はGT-Rのお友達を作りたいのと、
かなり泥沼に浸かっていたミニカー収集癖を、
どこかで伝える手段が無いかなぁ、という感じで、
始めたような気がします。

ミニカーについてはお友達もたくさん出来て、
とても楽しいツールとして活用していましたし、
GT-Rのつながりも出来て、今では全国にお知り合いが。
それだけでなく、クルマ好きな方とも仲良くなれました。
今さらですが、ブログを初めて良かったなぁ、と。
いろんな方と繋がることが出来たのはブログのおかげ。

今ではミニカーはほとんど買わなくなってしまい、
お店で見るだけでがまんできるほどになりました。
やはり好きなのは変わらないので、見ますけどね。
でも、昔に比べてミニカーを置く店が減りました。
減るというか、激減しましたね。
買うとしても、ネットじゃないと厳しいほど。

GT-Rのお友だちはほとんど仲良しのLINEでのやりとりか、
みんカラでの繋がりへと変化し、最近はインスタも少し。

こういうのも時代の流れなんですかね。
かくいう私も、始めた頃のブログ熱は落ち着き、
他のSNSも熱心にアップする事はありません。

9年の年月で周りも自分自身の環境も色々変わりましたが、
マイペースで続けていければいいのかなーと。

と、いうことで、
今も変わらぬ愛機を。

20181002220802372.jpg
ロドスタも大好きですが、32はその上をいくかな。
なんて思ってたら、メーターがそれを表現してくれました。

20181002220802afe.jpg
うーん、私の気持ちを見抜いてるのかな?
さすがだ。

ま、他愛ない記事ばかりでホントに申し訳ないですが、
これからも気ままに続けていこうと思います。

FC2がこれからも頑張って存続してくれれば、と、
切に願うばかりでございます。

スポンサーサイト



 | HOME | 

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR