クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

買っちゃいました。

ご訪問、ありがとうございます。

ミニブロ博、2/25開催です。
詳しくはこちら

先日、注文してたものが届きました。

待ち焦がれてたんですよねー、これ。

IMGP6315.jpg
あ、単なるボディカバーですよ。

ですが、今まで使ってた純正が、観るも無残な形になり…。

お友達のゆーころさんが、「ナカバヤシの、いいですよ。」と。

私、青空駐車なんです。
なので、カバーかけないとあっという間に埃だらけ。

一応大事にしてるつもりなので、カバーくらいは、ね。

ただ、傷が付かないような、裏起毛のじゃありません。

私としては、多少傷ついても良いので錆だけは避けたい。
雨露しのげるもので、いいのが欲しかったという感じ。

ちなみに、16,000円します。…高っ。
でも、超自動後退sとか行くと、結構高いですからね。

これは、BNR32専用なので、ぴったり。

これで、寒波が来ても安心です。

スポンサーサイト

コメント

愛用者多いはずです。
雨もいやですが日焼けもいやですよね~。

あ、でも雨を通すとかってのもありましたねw

意外と高いんですねぇ・・・・・
でも、安いものを買ってすぐにだめになっては意味がないですからねぇ・・・・・

ゆーころ さま

32は多いんでしょうね!

> 雨もいやですが日焼けもいやですよね~。

そうそう、それなんですよ。
日焼けで室内もどんどんボロボロになっていくので。

> あ、でも雨を通すとかってのもありましたねw

そんなのあるんですか?
雨は通さなくていいですー。

yukichi さま

結構な出費なんですけど、安物買いの銭失いよりは、ね。

にょろ~んさんは買い物上手なので、
何か安くていいのをお持ちのようですけどね。

私は今回、これでしばらく過ごしたいと思います。
丈夫だといいんですが。

これはいい記事を見させていただきました。
納車はまだなんですが、とうとうエス決まりましたので、いまカバー探しているんです。

幌だし、盗難嫌だし… ってことでこのくらいでも買っちゃおうかなぁ。

今度お時間あればツーリング行きましょう(>_<)

Aki さま

こんばんは!

ここのボディカバー、評判いいみたいなので、
予算さえ合えば、ぜひ。
みんカラでお友達になると、3%割引してくれます。

> 今度お時間あればツーリング行きましょう(>_<)

了解です。S2000のほうが速いと思いますよ~。

それ

おいらも使ってます。
ただ、TT-9000とかって、裏起毛のやつなので、ちょっと違うのかな?

屋根があるマンションのしたで使っているので、耐久性は語れませんが、フィッティングはバッチリでめくれ上がるような事は、今まで一度も無いですよ。

ただ、アーリー棒は乱雑に使うとジョイント部が割れるので要注意です(笑
その後、対策されたようですけど。

あっ、リンクの件、おいらのブログで良ければ、どうぞどうぞ。
トムさんのもリンクさせてもらって良いですか?

てつにい さま

こんばんは!

> ただ、TT-9000とかって、裏起毛のやつなので、ちょっと違うのかな?

多分、表が同じなんだと思いますよ。
裏起毛は高いので、こっちにしました(汗)。

> ただ、アーリー棒は乱雑に使うとジョイント部が割れるので要注意です(笑

これ、何です?
私のは無いみたいですが…。

今の所、問題無いので大丈夫かな?

リンク、貼ってまーす。
私のもどうぞよろしくです!


調べたら

生産中止になってました(^^;;>アーリー棒

ttp://www.nh-cover.jp/html/newpage.html?code=5

便利という意見がある一方、オイラのような症状もあったようで(w

でも、作りはなかなか良いと思いますよ。

てつにい さま

ども!

なるほど、道理で分からないはず。
まぁ、知らなければ無くても気にならないので、大丈夫です。

私は耐光性と防水性が高ければ、文句無いですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1001-a9518eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR