クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ネズミの海。

ご訪問、ありがとうございます。

ミニブロ博、2/25開催です。
詳しくはこちら


先日、ネズミの海に出かけて来まして。

P1010871.jpg

この地球のオブジェ、好きです。




平日休みというのは、結構良い事もありまして。

昼前に到着したのですが、人だらけという感じでは無く、
皆さんのんびりしてます。

P1010872.jpg

10周年だったんですね。
何かつい最近出来た感じがするのは、歳のせいかな?

P1010876.jpg

餃子ドッグもほとんど並ばずに買えました。
初めて食べたんですが、おいしいですね。

…ファミマで売ってる湯葉包みまんもおいしいですけど。

P1010875.jpg

自分用メモ。

マジックランプシアター (楽しい)
シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ (寝そう)
センター・オブ・ジ・アース×2 (楽しい)
ストームライダー (空いてれば)
アクアトピア (この時期寒い)
レイジングスピリッツ (回るだけ)
ブローフィッシュ・バルーンレース (お子様向け)
海底2万マイル (存在を忘れそうになった)
タワー・オブ・テラー (股間がむずむず)
ビックバンドビート (この歳になって良く思えた)

名前覚えられない…。

P1010906.jpg

どっかにいます(笑)。
怖くなってると聞きましたが、かなり落ちます。

P1010878.jpg

アイスは…、さすがに売ってません(笑)。

P1010889.jpg

インディジョーンズと船関係はやってませんでしたが、
色々乗れました。

で、こんな場所があるの、初めて知りました。

P1010897.jpg

どうやら、新しいアトラクションなんでしょうか?
ウロウロしてたら、この場所に。

なかなか綺麗で、良い感じでした。


平日は19時で終了してしまうんですが、
夜のショーはちゃんとやってました。

これも初めて見たような。
写真撮るの忘れるほど、良く出来てました。

P1010910.jpg

ネズミの海、満喫できました。

誰といったのかは、内緒。


コメント

タイトルみて何の事かと思いましたが、なるほどシーね。
ほんと、つい最近できたよーな気がするなー

誰と一緒に行ったか、、、ハルが気にしていた。

てる ちゃんへ

あはは。
だって普通に書いてもつまらないでしょ。

> ほんと、つい最近できたよーな気がするなー

ねー。完成した頃は、取材に行った気がします(笑)。

> 誰と一緒に行ったか、、、ハルが気にしていた。

あ、まずい。未来のお嫁さんに嫌われる!
お友達ですよー(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1003-16368884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR