クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

大した事じゃありませんが。

ご訪問、ありがとうございます。

ミニブロ博、2/25開催です。
詳しくはこちら

私がお世話になってるFC2。
なぜかサイトが移動したとかで、携帯から閲覧できなくなりました。
ま、ショートカットじゃなければ入れるのですが、
これってセキュリティー強化ですかね?

ま、いいか。


今日のイケてる一言。


真矢みきさん、48歳になられるそうで。

「AKBです。」と。

直球だなーと思ったら、違いました。

「あ(A)か(K)抜けたバ(B)バアです。」


うーん、こういう事がさらっと言える真矢さん、大好きです。

スポンサーサイト

コメント

こう、さらっと楽しい自虐を言える余裕があるから、若々しくいられるのでしょうね~。
それにしても、48歳ですか。お綺麗ですよね。

hiroki さま

こんばんは!

> それにしても、48歳ですか。お綺麗ですよね。

ほんと、50代前にはまったく見えません。
私的には全然ストライクゾーンです(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1008-3906b285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR