クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

リンク更新。(見てね)

ご訪問、ありがとうございます。

リンクして頂いたブログが増えましたので、ご紹介です。
前回ご紹介させて頂いたブログは、カテゴリーの「ご紹介」をご覧下さいませ。

F90のコレクト
F90さんのブログです。
テンプレートが海なので、ダイビングがお好きなのでしょうか(笑)?
私は海大好きなので、もしダイビングもされるなら、嬉しいです。
ミニカーの写真がとてもきれいで、楽しいブログです。
カスタムもされていて、仕上がりがかっこいいです。
私のミニカーもお願いしたいです(ぜひ!)。
プロフィールのR32が、私と同じ匂いを感じます(笑)。

Double Imagination
M2さんのブログです。
スカイラインなら、ここを見ればOK!というくらい、
スカイラインのミニカーをお持ちです。
R33にお乗りですが、私もR33ならセダンがいいです。
4枚ドアのほうがR33のホイールベースに似合います。
一度、乗り比べをさせて頂ければと思います(笑)。

A Place In The Sun ~楽しみの瞬間~
ADかんちゃんさんのブログです。
モデル紹介が丁寧で、記事もしっかり読めます。私とは大違い(笑)。
時計もお好きなようで、ここが私と非常に近いです。
実は私も時計好きなのですが、追々紹介したいと思います。
今度、時計談義もお願いしますね。

GT-Rいっぱい持ってます。ミニカーだけど・・・
longzuoさんのブログです。
私の欲しいミニカーが揃っているので、いつも指を咥えながら拝見してます(笑)。
カスタムは販売品と間違えるほどの出来で、びっくりします。
以前、R32にお乗りになってらしたので、今後もご指導お願い致します。
いつか、一緒にR32で走りたいですね。実現させたいです。


みなさん、相互リンクさせて頂き、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

No title

70sとむさん、こんばんは!

うわーっ、ご丁寧に紹介頂いて感激です!
それから、腕時計もお好きだということで楽しみです。

ボクはそんな大した時計は持ってないのですが、デザイン性とコストパフォーマンス重視で集めてます。
好きなのは「オリス」や「フレデリック・コンスタント」「タグ・ホイヤー」などが中心です。
他にも欲しいブランドは多すぎて・・・(>_<)

ところで前記事のシルエット、いいですね!欲しいんですけどどこにもありません。

ADかんちゃんさん

コメントありがとうございます!

> うわーっ、ご丁寧に紹介頂いて感激です!
> それから、腕時計もお好きだということで楽しみです。

いえいえ、こちらこそ、リンクありがとうございます。


> ボクはそんな大した時計は持ってないのですが、デザイン性とコストパフォーマンス重視で集めてます。
> 好きなのは「オリス」や「フレデリック・コンスタント」「タグ・ホイヤー」などが中心です。
> 他にも欲しいブランドは多すぎて・・・(>_<)

そうですよね。時計もミニカーと同じで切りがないです。
私は…、オーソドックスなデザインが好きです。
今メインで使っているTUDORは、もう16年ぐらいですかね。
IWC、高いんですけど、欲しいです。

> ところで前記事のシルエット、いいですね!欲しいんですけどどこにもありません。

ありがとうございます。これ、もう8年前のモデルなので…。
NISSAN SKYLINE Turbo C1983 WECJapan Fuji 1000kmとかは、
まだ買えるみたいですよ。

No title

こんばんは^^
ご紹介していただきどうもありがとうございます。

自分も海大好きです♪
ダイビングはやってみたいのですが…
年に数回(あっ!去年は1回)お手軽シュノーケリングです(^^;

カスタムカー自分なんかまだまだですんで、腕があがったら「70sとむさんSP」製作しちゃいますね^^

F90さま

コメントありがとうございます!

> ご紹介していただきどうもありがとうございます。
とんでもないです。むしろ、こちらこそリンクして頂きありがとうございます。

> 自分も海大好きです♪
> ダイビングはやってみたいのですが…
> 年に数回(あっ!去年は1回)お手軽シュノーケリングです(^^;

やはり、海好きでいらしたんですね。シュノーケリングも楽しいですよね!
でも、潜るともっと楽しいで、ぜひライセンスを。
なんか、ショップの勧誘みたいですね(汗)。

> カスタムカー自分なんかまだまだですんで、腕があがったら「70sとむさんSP」製作しちゃいますね^^

うわー、それはめちゃめちゃ嬉しいです!
私はプチ改造でも失敗するので(滝汗)。
腕はお持ちですから、今すぐでも…。
なーんて、それは冗談ですが、その時はクルマでお伺いします(笑)。
良かったらお乗りになって下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/101-e211bd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR