クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

お蔵入りを出してみる。

ご訪問、ありがとうござい
manbou.jpg
まんぼう。…デカっ!

えー、こんなことしてるのは、ネタが無いからです。

あ、ミニブロ博、2/25開催です。
詳しくはこちら


さて、現在私はデジカメを4台所有しております。
1台は、すでに逝ってしまわれたので、可動は3台。

メインはペンタのデジイチ。サブでパナのコンデジ。
非常用でオリンパスのコンデジとなってます。

で、カメラを変えるたびに、写真は良くなるんですね。

そうすると、撮り貯めた写真が色褪せて見えてしまい、
結果として、ブログにも掲載しない。

そんな写真がたくさんあるので、出してみようかと思います。


写りがイマイチなので、続きにて。

私、何気に1/64も集めてたんです。
最近はほとんど買ってませんけど。

で、今回は蔵出し1/64です。

P4080003.jpg
Cm's 1/64 SUBARU INPREZZA WRC

これは、レッキ用の車両らしいです。
バンパーはぶつけてもいいように、未塗装になってます。


P5130016.jpg
Cm's 1/64 TOYOTA CELICA TURBO SAFARI

これ、めちゃめちゃ欲しくてこのシリーズ買いまくりました。
でも、実際見てみると、ボンネットが厚ぼったくて、イマイチ…。


P5130036.jpg
Cm's 1/64 NISSAN PULSAR GTI-R Acropolis

これは、このシリーズのバイオレットと240RSが欲しくて、
これが出ちゃった感じ。このパルサーはそんなに…。


P8300059.jpg
Kyosyo 1/64 PORSCHE 934RSR

イェーガーマイスターカラーがいいですね。
でも、このシリーズは高かったのであまり買いませんでした。


P6300010.jpg
Kyosyo 1/64 Ferrari 512BBi

あれ?365かな?ちょっと区別がつきませんが、どっちかです。
(適当だな、おい)


P5050002.jpg
AOSHIMA 1/64 グラチャンコレクション ケンメリ

いいですねー、このワルそうな感じ。
「ホリデーオート」の街道レーサーに掲載されてそうです。
竹ヤリとか、走りに邪魔なパーツが付いてないのもいい感じ。


という事で、日の目を見無そうな写真を引っ張り出してみました。
解説がかなりアバウトですが、お許しを。

カメラが変わって、そこそこ良い写真も撮れるようになりましたが、
その分拘り過ぎて撮影が面倒になってしまい…。


実車は撮りやすくていいんですけどねー。


コメント

何気に、グラチャンシリーズ好きですww
知ってるって?w

今年の正月は、オープンカー見なかったような。。。。
それだけ、不景気なんですかねぇ・・・・(爆)
10年くらい前は、正月空けると普通に国道に乗り捨てられていたのに、ここ数年は乗り捨てされてる正月仕様は見なくなりましたw

yukichi さま

あ、やはり好きでしたか(笑)。

オープンカー、最近見てないすねェ。
不景気というか、クルマ好きなやんちゃな子が減ったような。

しかし、普通に国道に乗り捨てられていた?
さすがにその光景は見た事無いですよ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1012-18044af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR