クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

にゃんこのいた場所は。

ご訪問、ありがとうございます。(今日は、ネタ無し)

ミニブロ博、2/25開催です。
詳しくはこちら

さて、にゃんこを見かけた場所ですが、
結構遠くかもしれません。

IMGP6437.jpg
どら猫号で、伊豆までぴゅーん。
(実際はガタゴト言ってますが)

IMGP6441.jpg

こんな景色を見に行きました。
何年ぶりだろ、ここ。 …あ、城ヶ崎です。

前に来た時は、10年以上前の12月でした。

で、その時にこの海に落ちまして…。

よく死ななかったなぁ。ホント。
なぜ落ちたのかは、内緒(笑)。

IMGP6447.jpg

吊橋、渡ってみました。
いやー、怖いのなんの。どうやら高所恐怖症になりつつあります。

IMGP6450.jpg

勇気を振り絞って、下を撮りましたが、たけー!!!
しかも、結構揺れます。

まぁ、何だかんだ言って楽しんでましたが、
そこから伊東の港へ。

IMGP6460.jpg

港のこういう風景、好きなんですよね。
ついつい撮ってしまいます。

近くでおいしいものを食べて、戻り足。

IMGP6464.jpg

あのー、故障じゃ無いですよ(笑)。
財布がどっかいっちゃって、慌てて料金所前でストップ。

したら、ここは素通りしていいって(笑)。

せっかくなので、パチリ。

他にも色々巡りましたが、今日はこの辺で。
やはりドライブは、晴れてる方がいいですね。

スポンサーサイト

コメント

あれ~、そこまで行って、潜らなかったんですか?!(笑)
O夫

Oつがい (O夫)さま

こんばんは!

あはは。
今は冬ごもり中なので、ダイビングはお休みです(汗)。

たまには観光&ドライブもいいですよー。
昼間はペースダウンしてしまいますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1019-785c7ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR