クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

土曜日まで。

ご訪問、ありがとうござい
img89272514zik0zj[1]
真中 瞳。(この下の画像もありますが、自主規制)

確か、引退しちゃったんですよね。
私的には割と好きなタイプだったんですが。

で、上のムフフな写真とは全く関係なく、
ちょっと逃避行してきます。

花粉症の魔の手から逃れる為。

bohol-scuba-diving.jpg
どうやらこんな所らしいです。

予約投稿または現地でUPするかもしれませんが、
まぁ、それは私の気まぐれで(笑)。

詳しくは逃避行から戻ってから。

コメント欄は閉じませんが、お返事は日曜日以降になると思います。
しばらくご訪問も出来ませんので、ご容赦下さいませ~。


それから、携帯のテンプレを元に戻しました。
震災を忘れない為に、また替えるかもしれませんけど。

スポンサーサイト

コメント

真中さん、名前変えて活動中です。
サスペンスに時々出てるみたいです。(^_^;)

パングラオで会った者です

はじめまして(*^▽^*)
バリカサグダイビング楽しみましょ☆
じんべえ見たいです(*^^*)

えーちゃんさま

あ、そうなんですか?
全然知りませんでした…。

Re: パングラオで会った者です

どーもです!(見てるかどうかわかりませんが)

無事に帰国しました。
ダイビング、潜ってますか?

ジンベエ、会えるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1039-49790733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR