クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ユニクロのCM。

ご訪問、ありがとうございます。

ふと、ユニクロのCMを見てて思ったのですが、


ベット・ミドラー、出てない?


Bette Midler です。

この人、大好きなんですよね。
お顔は綺麗とは言えませんが、歌も演技もいい。

歌で有名なのは、「The Rose」ですかね。
素晴らしい曲です。

なんと、もう66歳なんですか?
いつまでもお元気でいて欲しいですね。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんばんは、はじめまして。
エーイチさんの所からやってきました。
広島に住んでるフィルと言います。
何時もブログ拝見させてキレイな写真を楽しませてもらってますよ。
「The Rose」知ってますよ。数年前に後輩の女の子から教えてもらった曲ですよ。絞り出すような歌声が独特で素敵な曲ですよね♪
ユニクロのCMには、シンディ・ローパーも出てますよね(^-^)

フィルさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!

フィルさんは広島にお住まいなんですね。
ブログご覧頂きありがとうございます!


「The Rose」ご存じでしたか!
いい曲ですよね。
他にもいい曲多いので、ぜひぜひ聴いて下さいませ。

シンディ・ローパー、出てますね。こっちは分かったのですが、ベット・ミドラーは自信無くて(汗)。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1059-1bd102d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR