クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

WRCポルトガル DAY3。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は、WRCポルトガルの3日目について。

今回のポルトガルはかなり天候が悪いようで、
コースアウトするマシンが続出してるそうです。


で、ヒルポネンが優勝の最有力候補です。

というのも、何とローブがリタイア。
しかも、自分自身のミスという、珍しい理由です。

そして、ラトバラ、ペターもリタイア。


となれば、優勝争いをするドライバーは、ほぼゼロ。

これは勝てそうですね。


最近、知らないドライバーが上位に来てるので、
ちゃんとエントリーリストを調べないといかんなぁ。


ちなみに今回はDAY4まであるので、あと1日です。



そういえば、久々にペターを見たのですが、
ちょっとびっくり。

sorberg.jpg

おじいちゃんかと思っちゃいました。

ラリードライバーって、長時間ヘルメットを被るので、
蒸れちゃうんですかね?


ま、そんな事言う私も、最近髪が細くなりましたけど(汗)。

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。

今日辞令のFAXが流れてきました。本格的に移動です。

でも実はその営業所から自宅まで凄く近いのです。

それだけ救いです。 プチオフ会いいですね。

実はブログでは紹介していませんが、新車購入しました。(まだ未納)

まあ嫁さんが主に乗るのですが、とむさんみたいに、凄い車ではないです。

セダンは一緒です。オフ会の時、通勤用のマイKカーでは、悲しすぎます。

落ち着くまで自分も時間が必要なので、また連絡取りましょう。

ryou904 さま

こんばんは!

異動ですか。でも、凄く近いのは良かったですね。

プチオフ会ぜひぜひ。

新車購入ですか?いいなぁ。
私のは凄い車じゃないですよー(汗)。

オフ会は、バイクとクルマにしましょう!
並べて写真撮っても良いし、走ってもいいですし。

> 落ち着くまで自分も時間が必要なので、また連絡取りましょう。

はい!ぜひぜひ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1065-05d526a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR