クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

浅草散歩。

ご訪問、ありが

IMGP7164.jpg

とりい。…ん?鳥居じゃない?

ま、今日はこのネタなので、気にせずに。




いい天気だったので、ふらっと浅草に。


お昼は「鳥よし」というお店で。

IMGP7170.jpg

まぁまぁ、ですね。
美味しいですが、親子丼は千円出すほどじゃなかったかなぁ。


IMGP7191.jpg

怪しい古い感じの温泉。ちゃんとやってるようです。


IMGP7196.jpg

日本最古のジェットコースターがある遊園地。
行きませんでしたけどね(笑)。


IMGP7204.jpg

お、自分のお店を発見しました。
でも、これって「トムトム」って読むのかな?


IMGP7219.jpg

来月5/22にオープンするスカイツリー。
隣りは木造のスカイツリー建造中?

多分、浅草も混むんでしょうねぇ。

最近高い所が苦手になってきたので、
あまり登りたいとは思っていない、とむなのでした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1067-0daba0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR