クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

銀座。

ご訪問、ありがとうございます。

このところ、クルマネタがどーも…。

というか、今日は普通のネタさえ浮かばず…。

なので、写真でごまかします。

IMGP7347.jpg

ホコテン、て今も言うのかな?

歩行者天国と言えば。

実は私、竹の子族は確か見た記憶があります(汗)。
一世風靡セピアのカンペン、中学の頃持ってたなぁ。

まぁ、アイドルと言えばおニャン子クラブでしたからね。


私、そういうの、全く興味無かったんです。
いや、ホント。

で、友達に「だれが好き?」と聞かれ、
ホントに知らないので「いないよ」と言ったら、
「お前、カッコつけてんじゃねえよ」と。

それも悔しいので、唯一名前のインパクトがあった
「じゃ、山本スーザン久美子だよ」と。

名前がハーフっぽいので、かわいいと思ったんですよ。

そしたらですね。

yamamoto.jpg

…とっても、微妙な女の子でして。

友達から、「お前、センスねぇなぁ」と言われ、
余計悔しい思いをした記憶があります。


今は、石原さとみちゃんがかわいいかな。
吉瀬美智子さんとかもいいなぁ。

あ、あと、この子もかわいい。

umaine.jpg

「リモーネ、ウマイネ、リモーネ」とか言ってる子。

この子、もしかして同一人物?

umaine02.jpg

かわいいです、ホント。


…何だかんだ言って、長いブログになってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

ははぁ、とむさんの好みのタイプの共通性… 解らなくもない^^
わたしゃ悩殺ポーズに弱い。
あ、悩殺って… 言い方古すぎますかね。スミマセン。

こんにちは、ガレージカジヤの中村と申します挨拶が遅れてすいません、リンクさせていただきました、今後ともよろしくお願いします

エヌエフさま

こんばんは!

好みのタイプ、結構バラバラですが、解って頂けるとは嬉しいです(笑)。

悩殺ポーズ、いいですね~。
私はその世代なので、大丈夫ですよ!

ガレージタジヤさま

こんばんは!

すいません、リンク先がついてなかったのと、
ハンドルネームがブログと異なったので、
一見さんと勘違いしてました、


酒豪ターボさんがハンドルネームなんですか?

もちろん相互リンクさせて頂きますが、
私のリンク先紹介では、ハンドルネームも紹介しています。

私も混乱してますので、どちらが良いかお教え下さいませ。

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1073-24bbc7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR