クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

気になる。

ご訪問、ありがとうございます。

一昨日、私の好みのタイプをお話ししましたが、
実は一人出て無い子がいたんです。

いやー、名前が出て来なくて…。

この辺に年を感じます。

で、どの子かというと、
hukiishi03.jpg

この子です。

あ、お子さんがいる方もいるので、
携帯以外は続きにて。むふふ(笑)。

(すいません、勝手に写真借りてます~)
上の写真、かわいいです。
こんな服着て来られた日にゃ、イチコロです。

とかいう私ですが、実はデビュー当時、
全然かわいいと思っていませんでした。

何だか目が大き過ぎるなぁ。
大してかわいいと思えないや。

みたいな。

で、だんだん年をとるにつれ、良く見えてきたんです。

あれ?いいんじゃない?

という感じ。

で、ちょっと写真を探してたら、こんなかわいいのも。

fukiishi02.jpg

fukiishi01.jpg

え?
胸が大きいのが好きなんだろって?

まぁ、それもあるんですけど、
全てがかわいいんですよ。私的には。

何か、ただのエロおやじになってますが、
最後は、こちら。

hukiishi04.jpg


福山さんもメロメロになる理由が分かりますね。

かわいいっす。



…どこがクルマとミニカーなんだかねぇ。


いけね、名前入れ忘れた。
吹石一恵ちゃんです。


スポンサーサイト

コメント

お父さんが元近鉄バッファローズで子供のころから空手をやっていたフッキーですね。(笑

えーちゃんさま

こんばんは!

へぇー、そうなんですか。
何にも知りませんでした。

あんまり美人過ぎないのがいいのかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1076-a1bb1e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR