クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

今年もあるのかな?

ご訪問、ありがとうございます。

そういや、最近オヤジギャグ写真付けてませんね。
ちょっと仕事がバタバタなもので。

さて、去年の今頃というか、黄金週間ですが、
何してたのか気になりまして。

確か、休みもそんなになかったような。

で、無理してここに行ったんですよ。

IMGP0989_20120424235532.jpg

確か、お金節約する&お山走りたくて、
雁坂トンネル経由だったような。

IMGP1069.jpg

おかげでお友達が増えまして、とても有意義でした。

今年も開催するのかな?

でも、今年は多分行けません。

さて、今年の黄金週間、どうしよっかな。
結構暇か、もしくはめいっぱい出掛けるか。

何か、お山には結構出没しそうな気がします~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1086-1dfec5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR