クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

Moonのイベント。

ご訪問、ありがとうございます。

どら猫号のピンチをそんなに心配してる人はいないので、
日曜日に行ったイベントの記事を。

あ、それと、2日ほどPCや携帯を使えない場所に行くので、
あしあと残せません。ブログも拝見出来るかどうか。

で、今回のドライブは、こんなかわいいオープンで。

IMGP7589.jpg


今日は、お友達のYasuさんとお出かけです。

Yasuさんが誘ってくれなかったら、開催の事も知らなかったのですが、
Moonが主催する、ストリートカーのコンテストのようで。

IMGP7597.jpg

オープンカーのドライブ、気持ちいいですねー。
飛ばさなくても楽しいです。

で、こちらに到着。

IMGP7599.jpg

ちなみに、こっちも正式オープンしたようで。

IMGP7605.jpg

いやー、とんでもない混み方でした。

IMGP7607.jpg

ちなみに、駐車場が物凄い事になっていて、
私の秘密の駐車場も、帰る頃には満車でした。

で、イベント会場へ。
こっちもたーくさんの人であふれてました。

Yasuさんのお友達も何人かいらしていたようです。

どんな感じか、私目線でピックアップ。

IMGP7621.jpg

スムージングされたアルテッツァ。
こんなんなっちゃうんですね。最初車種が分かりませんでした。


IMGP7626.jpg

720。昔はこれ系が大好きでしたね。
「カスタムカー」とか買ってました。

ただ、最近のは車高の落とし方がとんでもないです。


IMGP7639.jpg

Y31ワゴン。普通でしょ?でも、横からマフラーが。
これ、下覗きましたが、ダミーじゃないんですよ。
普通っぽいのに、サイド出しでケツ上げがなかなかお茶目です。


IMGP7645.jpg

これは、ありえないサイズのタイヤ履いてたので。
何と30インチですって。…ホント1/1のミニカーみたい。


IMGP7672.jpg

こちらでは、ピンストの実演をされてました。
実際、どうやって書いてるのか気になり…。

IMGP7673.jpg

勝手に写真を撮っちゃいました。(問題あれば削除します)
凄いですよね~。手書きです。私じゃ震えて書けそうにないです。

あ、アル中とかじゃないですよ(汗)。飲めませんし。


他には、こんなカスタムも。

IMGP7694.jpg

ケンメリのアメ車風なカスタム。
これ、なかなか似合ってます。こういうのもいいですね。

そして、車種が分からなかった、こちら。

IMGP7747.jpg

ポルシェのボクスター…かな?と思ったんですが、違いました。
ま、結局ドアノブで車種は分かりました。

これだけでお分かりになった方はコメントして下さい(笑)。


という事で、写真も撮り過ぎまして、200枚くらいかな?
自分も最後の方は、暑くて撮るの面倒なくらい。

たくさんあるので、いくつかに分けて紹介しようと思います。

最後はYasuさんの粋なペイントでお別れです。

IMGP7894.jpg

Yasuさん、ありがとうございました~。

スポンサーサイト

コメント

30インチってタイヤの扁平率いくつなんでしょう( ̄▽ ̄;)

ポルシェっぽいのはZ33ロードスターか!!?
ケンメリセンスいいです♪

10年以上前ですが何度かサバンナで出展したことあります。
セオリーに捉われないカスタムが見られて面白いイベントですね。

Akiさま

こんにちは!

30インチタイヤ、扁平率見忘れました(汗)。

多分、30か25辺りだと思います。


>ポルシェっぽいのはZ33ロードスターか!!?

正解!よく分かりましたね~。
さすがです。


ケンメリ、いいですよね~。
こういうのもありだな、と思います。

えーちゃんさま

こんにちは!

出展されてたんですか!
見たかったなぁ。

このイベント自体知らなかったので、楽しかったです。

80~90年代に流行ったカスタムもあったりして、面白かったです。

基本、車好きが集まってる!という感じがいいですね。


ただ、天気良すぎて日焼けが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1093-a6842cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR