クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ゆーころさんの頂き物。

ご訪問、ありがとうございます。

先日の筑波サーキット走行会、
多くの人に撮影してもらいましたが、
ゆーころさんから、かっこいい写真を頂きました。

まぁ、どら猫号の写真なので、自画自賛かもしれません。
今日は自己満足なブログです。


DSC_7950[2]

このホイール、エアチェックが面倒です…。


今日は、写真メインで。

DSC_7965[1]
どら猫号、コースインする図。

あら?気づけば周りは銀猫だらけではないですか。

DSC_8111[1]
1ヘア進入の図。
なーんで、のけぞってんだろ?

DSC_8113[1]
1ヘアコーナリングの図。
私、コーナー方向に首をかしげる癖があります。

DSC_8278[1]
ダンロップコーナーの先かな?
実際よりスピード出てる感じがいいです。

DSC_8357[1]
グループAカーを追いかける図(笑)。
でも、今回は追いつかなかったけど、抜かれもしませんでした。

DSC_8557[1]
てつにいさんに煽られる図。
やばーい、抜かれる~!

(ちょっとパフューム聴き過ぎで言葉使いが変)

しかし、STPの32とラインが全然違うなぁ。

無題
ゴルフにイン側空けてもらってる図。
すいませんね~、大して速くないのに。


という感じで、颯爽と走ってる感じな写真をたくさん頂きました。

ゆーころさん、ありがとうございます!




♪キミといると 行き先は どこも特別に変わるの♪


この「キミ」はどら猫号ですね。うんうん。

スポンサーサイト

コメント

てる

いいねー
視線がいいねー

1ヘア進入なんか、グッとサスが入ってる感じでいいねー

うらやまし

イイね

躍動感があって良い写真ですね~

そうかPerfumeね。次は、それを聞きながら走ろう(笑

次は、とむさんを追いかけられるよう、特訓しておきますので、覚悟しておいて下さい(爆

てるちゃんへ

楽しかったよ~。

腕はまだまだ修行が必要ですが、
クルマが速いので何とかなってます。

今度Q7で走行会出ましょ(笑)。

てつにいさま

良い写真、てつにいさんのもありましたよ!

さすがはゆーころさんです。

Perfume、タイムアップ間違いなし(笑)。
ただし、震動などの故障はご注意下さいませ。

>次は、とむさんを追いかけられるよう、特訓しておきますので、覚悟しておいて下さい

ど、どんな特訓を?
まずい、お山のお散歩を増やさなければ。

…意外とダイエットだったりして(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR