クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

壊れて出ない音。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は満月が綺麗ですね。

大きく見えるなぁ、と思ったら、実際に大きいんだそうで。
今の時期、いつもより地球に接近してるそうです。

ま、そんな満月の綺麗な夜には、いい音楽を。

が、音楽が聞けません。
私のipod、音が出ないんです。

急に音が聞こえなくなったので、ヘッドフォンが壊れた?
と思ったのですが、どうも本体が壊れたようで。

調べてみると、クルマに接続したりすると、
エンジンをかけた時に強い電流が流れるそうで。

…ホントか?

これ、修理代が2万円ほどかかるとか。

うーん、便利なんだけど、こんなことくらいで壊れるなら、
ipodじゃなくて、国産メーカーにしようかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1100-43cad426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR