クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

渋谷から原宿へ。

ご訪問、ありがとうございます。

久々に渋谷に行ったものですから、
ちょっと散歩したくなりまして。

携帯カメラで写真を撮りながら。

P1000589.jpg
とりあえず、渋谷のどっかの公園から。
バスケットをやってました。

で、明治通り沿いを歩きます。

P1000592.jpg

20年前はここにもよく来てたような気が。
でも、今はその頃のショップはどこにも無いようです。

P1000593.jpg

初夏のさわやかな緑が生い茂る明治通り。
…セピア色になっちゃってますけどね。

P1000594.jpg

ファイヤー通りにつながる交差点。
そういえば、電力館て営業して無いのかな?

P1000595.jpg

ジルスチュアートって書いてありましたが、
以前はここに「SLAPSHOT」という洋服屋さんがありました。

隣の古着屋でリーバイスの501とか、買ってましたね。
今じゃ穿けない27インチとか。痩せてたなー、私。

P1000597.jpg

横断歩道から、渋谷方面を。
こっちは昔とそんなに変わらない景色。

で、逆側がですね。もうびっくり。

P1000600.jpg

どこの街?っていう位変わってます。
余りに変わってるので、カラーにしてみました。

P1000598-01.jpg

こんなアウディのお店、知りませんでした。
売れてるメーカーは違いますね。

で、このお店はずいぶんと長く営業してます。

P1000601.jpg

売れてるんですねー、明るい家族計画。
(これって死語?)

P1000603.jpg

表参道は、初夏の日差しが心地よいです。

P1000605.jpg

代々木公園も、お散歩の人で賑わってそうですね。

で、私が遭遇してしまったのがこちら。

P1000607.jpg

何なの?この人込み。
ネットで見たら、代々木公園でタイフェスティバルとか。

そんなに混むのかなぁ?


という事で、人込みは嫌なので、これにてお散歩終了。


…じゃんがら食べようと思ったのになぁ。


コメント

ガガ様の写真がありませんが(笑

てつにいさま

あー、この日は一人でしたからね(笑)。

ガガ様のライブ、凄かったみたいですね。

生肉風の衣装って、想像できないなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1109-cb57e909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR