クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

お散歩。

ご訪問、ありがとうございます。

本日は金環日食の為、自宅にいません。
…自宅でもいいんですけど、見やすい所に行こうかなと。

なので予約投稿です。…てか、毎回ですけどね。

朝の4時起きで、ちょっとお散歩に。

IMGP8024.jpg

いつものお山です。

今日は行きは早かったですねー。
小川町まで1時間もかからなかったです。

IMGP8023.jpg

お茶屋さんまでひとっ走り。
カプチーノ君とすれ違いました。

で、この道の横に川が流れているんですが、
とても景色が良いんですよ。

それが、こちら。

IMGP8019.jpg

初夏ですねー。
とても気持ちが良いです。

でも、私のお腹はとっても寒がり。

俄然調子が悪くなり、帰りはしんどかったです。

IMGP8005.jpg

なので、帰りの写真はあまり良いのが撮れず。
そういえば、帰りはバイクが増えてましたね。

あ、オレンジのロータスヨーロッパとすれ違いました。
かっこよかったなぁ。

早朝のお散歩はちょっと眠いですが、
結構楽しめますよ~。

スポンサーサイト

コメント

あ、そここないだ行った!

それにしてもサスとタイヤのバランスが悪いです
(-。-;)

ゆーころさま

お、そうでしたか。
今度は一緒に行けるといいですね~。

> それにしてもサスとタイヤのバランスが悪いです

フェデラル、いいですよー。
なんてったって、筑波で6秒もタイムアップするタイヤですから(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1113-0f7f4af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR