クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

最近、気になる事。

ご訪問、ありがとうございます。

第9回ミニブロ博、6/30開催です。


草なぎ君のドラマ、やっぱり観ちゃいます。
どーもハマっちゃうんですよね。

エンディングのサカナクションの歌、
てっきり「くるり」かと思ってました。


で、そんなこんなで今日はどうでもよい話。
(なぜかそういう話の方が拍手が付くような…)


何だか、最近気になる事。

私は電車通勤なんですが、何故か女性が目に入ってきます。

エロは元からですから、そこは置いといて。


なーんでだろ?

別に見る気は無いのに、目が反応してしまいます。



あ。


そっか。



気温が高くなったんですね~。

道理で胸元や脚が…。

tira.jpg

あだち充のマンガで、ありそうな感じです。

初夏ですなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1124-f8adc94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR