クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

おかげさまで。

ご訪問、ありがとうございます。

第9回ミニブロ博、6/30開催です。


皆さんのおかげで、ブログのアクセスが6ケタになりました。
ありがとうございます。

ブログを始めたきっかけは、ミニカー収集とどら猫号。
クルマとミニカーののお友達を増やしたいなーという気持ちでした。

で、この目標はめでたく達成されています。


ちなみに、最初にどら猫号で遠出をしたのがこちら。

06090013.jpg

カメラはCASIOの300万画素位のデジカメ。
当時でも、ちょっと古めのデジカメでしたね。

で、一番最近のどら猫号。

IMGP8013.jpg

カメラはデジイチに進歩しましたが、
あれ? そんなに腕は変わってない?

…うーむ、これは困りものですね。


開設当時のプロフィール写真はこちらでした。

PROFILE_01.jpg

でか。

ブログの写真も下手っぴなのを隠す為、
モノクロちっくで小さめ写真がほとんどでしたね。


何だかアクセス数というより、過去の振り返りになってますが、
特にネタもないもので、お許しを。


これからもマイペースで続けていきますので、
皆様、どうぞご贔屓に。

スポンサーサイト

コメント

100000HITおめでとうございます~~~

これからもよろしくお願いします♪

清四郎さま

ありがとうございます!

こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いします。

100000HITすごいですねぇ~
頭が下がります。
自分もブログをはじめて半年ほどになりますが、6ケタなんていつの日か・・・
これからもよろしくおねがいします。
これからもいい交流をさせていただきたいと思います。そこで、よろしければこちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

きよさま

こんばんは!

私のブログはアクセスそんなに無いので、何とかという感じですね。

ミニカーネタも最近は書いてないですし(汗)。

そんなブログにお越し頂く皆さんのおかげです。

こちらこそ、どうぞよろしくです。


リンクはもちろん構いませんよ。
ただ、私の場合、あまりミニカーネタじゃなくなってるので、いかがなものか…と。

それでよければこちらもリンクしますので。

こんにちは。
さっそくリンクさせていただきました。ありがとうございました。
これかもよろしくお願いします。
イベントの記事など楽しみにしていますw

きよさま

こんばんは!

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1125-2e31dce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR