クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

2009年全米映画年間TOP3

テレビ見てたら、やってました。
(ほんとはTOP10ですけど)

では、ランキングの発表です!

まず、第3位!
「UP」(カールじいさんと空飛ぶ家)

ピクサーでも歴代2位の興行収入。
監督は、やはり宮崎駿監督をリスペクトしてるそう。
いい映画です。DVD買っちゃうだろな。


続いて、第2位!
「ハリーポッターと謎のプリンス」

今年は最終章が公開予定。
今のところ全部観てる、割とミーハーな私。

ただ、最近は魔法の楽しさより、ホラーちっくなので、
あまり楽しくないですね。小説読めばいいんでしょうけど。


そして、輝く第1位は!
「トランスフォーマー リベンジ」

…。

そんなに評判の映画でしたっけ?

なんと4億ドルの興行収入!

まぁ、確かに面白かったし、CGも凄かったけど、
そんなに?

以上、TOP3の発表でした~!


ちなみに、「かいじゅうたちのいるところ」は、
観に行く予定ありません(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/114-fd8499fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR