クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

クルマの色は何色ですか?

ご訪問、ありがとうございます。

以前、こんな記事が掲載されていました。

・自動車の色は持ち主の性格をよく表しており、特に女性にその傾向が強い。
・クルマの色はあなた自身について多くの事を物語っている。

さて、どうなんでょ?

色別の性格分析は、続きをどうぞ。

<クルマの色:持ち主の性格>

赤:社交的でエネルギッシュ

オレンジ:自信家でドラマチック

ピンク:思わせぶりで陽気

ブルー:冷静で頼りになる

グレー、銀:努力家で野心的

黒:威厳があり、上品でミステリアス


いかがでしょうか?
ちなみに、私のクルマは銀ですが、「はずれ」ですね(笑)。

まぁ、女性のほうが傾向が強いそうなので、
気になる女性のクルマの色はチェックしておくと良いかも。

持ってない人は、「何色に乗りたい?」とかね。

でも、分かった所でどうなるもんでも無い結果ですね(汗)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/115-2f7eee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR