クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ETC、活用してきました。

ご訪問、ありがとうございます。

先日の日曜、両親を連れ出して軽井沢まで行ってきました。

どら猫号は車内が狭いので、お留守番です。

昼頃出発しましたが、道は順調。
というか、ガラガラ。

01100011_01.jpg
横川S.Aで吾平餅を食べました。

そこから20分程で軽井沢I.Cへ。
下りてからの峠道は雪が残っており、夜間は凍結しそうな感じです。


で、アウトレット付近で大渋滞。駐車場は満車。
すごい集客力ですね。

ご飯が食べたいというので、お蕎麦屋さんに行きました。

01100017_01.jpg
ここ、おいしいです。名前は風林茶屋かな?

んで、目的の温泉へ。

01100026_01.jpg
何度か来た事あるんですが、規模が縮小して温泉のみになってます。

先にクルマを降りた両親が入口でブツブツ。

…入浴料、一人\1,500!?
なんか新しくなったのかと思いきや、なーんにも変わらず。

01100020_01.jpg
雪見風呂は風情がありますが、
近所の温泉のほうが断然充実してます。

多分、もう行かないだろな。

その後、アウトレットでコートを二着買いました。
他にも見たいのあったんですけど、
両親は買い物に全く興味無く、そそくさと帰宅の途へ。

帰りは若干渋滞しましたが、予想より酷くなく、無事に到着。


結論。

軽井沢は、買い物に興味ない人はあったかい時期がお勧め。


関係無いですが、写真を多く掲載するとネットが落ちるんです。
何の問題なんだろ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/116-b72e50e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR