クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

プリンス。

ご訪問、ありがとうございます。

震災から、1年と4ヶ月。
忘れない事。大事な事。


で、今日はちょっと記事が浮かばないので、写真で誤魔化します。

先日撮った写真のプリンス特集。

IMGP7703.jpg

と言っても、枚数は少なめ(汗)。

最初は皆さんご存じのスカイラインバン。

やれ具合がなかなかいい味出してます。

続いてはこちら。

IMGP7704.jpg

これ、私は何だか分かりませんでした。ミラー?

IMGP7706.jpg

あ、プリンスマイラーですか。
これまた味がありますね。


最後はこちら。

IMGP7705.jpg

プリンス・クリッパー。
昔のトラックは、表情がありますねー。

ちなみに、ナンバーが凄いです。

左のクルマは、何だか分からないなぁ。


と言う感じで、今日は写真のみ。

こういうクルマ、大事に乗っていて欲しいですね。

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~!どれも懐かしいなぁ。
おっしゃるとおり、ナンバーがすごいですね!
いわゆる○万代ってやつですよね。我々のオヤジ世代が良くそんな風に呼んでましたっけ^^
この時代の3万代も見たい。
クリッパーの左に見える車、ダットサン(ブルーバードの前身)じゃないですかねぇ。
これ、わが家初の(オヤジの買った)マイカーでした(もう50年以上前?^^;)

エヌエフさま

でしょ?
懐かしいでしょ~。

3万代ですか?
シングルナンバーって言ってますが、そんな言い方があるんですね。

ダットサン、初のマイカーですか!
それは凄いですね。

うちはNッコロでしたよ。

次がチェリーでした。


今はチェリーもほとんど見なくなりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1163-0c0267da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR