FC2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

パンダ。

ご訪問ありがとうございます。

パンダの赤ちゃん、死んじゃったんですね。

かわいそうに。

マスコミが他の大事なニュースをほっぽらかして、
たくさん報道してたのに。

あ、パンダに責任はありませんよ。
ホントにかわいそうです。

元気に育ってくれたら良かったのですが。


何か、飼育担当の人が責められそうで、そっちもかわいそう。


責任感じてるでしょうから、あまり大騒ぎしないで欲しいものです。

スポンサーサイト



コメント

だって、

きっと、一番辛いのは、飼育員の方達でしょう。

日本中は、産まれてから喜んでたけど、飼育員の人たちの産まれる前からの苦労を考えると…園長の語っていた事が素直な気持ちで、とても素敵?だと感じました。

それに比べると、東電や政治家の上に立つ者達の言葉と言えば…情けない限り

てつにいさま

ですよね。
一番接している訳ですし、一番嬉しかったはずなのに。

> それに比べると、東電や政治家の上に立つ者達の言葉と言えば…情けない限り

これは、ホントにそうですね。

なんだよ、国民の生活が一番とか言って、
震災の時は一度も岩手に行かなかったって。

関西在住のせいか誕生から一連のニュースを若干冷めた目で見てましたが(パンダの赤ちゃん自体ではなく、それすら自身の政治パフォーマンスに使う某知事やら、相変わらず東京のニュース=日本のニュースと言いたげなマスコミの姿勢やら)、久しぶりに誰しもが喜べるニュースだったので残念ですね。

>何か、飼育担当の人が責められそうで、そっちもかわいそう。

思わず、んなアホな。と言いたくなりますが、最近の日本には電力会社社員の家族への嫌がらせやら、大津いじめ事件の学校への爆破予告やら、度が過ぎた正義感をもてあます人達が大勢いる様なので本当にありそうで凄く嫌です。

飯田さま

こんばんは。

>東京のニュース=日本のニュース

なるほど~。

キー局が都内なので、致し方ない所なんですけどね。

度が過ぎた正義感、ありますね。

SNSやツイッターで気軽に罵倒出来ますし。


色々病んでますね。


飯田さんもお疲れじゃないですか?

私は最近バタバタで、ダメですね~。

うまく息抜きしなきゃと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1164-297f22c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR