クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

走行中写真。

ご訪問、ありがとうございます。


いやー、仕事が忙しくて、ブログの時間が取れません。
今まで暇だったのねー。

そうは言いつつも、趣味なので更新します。


私、ツーリングの最中に写真撮るのが好きなんです。

でも、その写真は余り日の目を見ずに…。

と言う事で、ちょっとご紹介。

ポイントは、ツーリングの最中なんです。

IMGP8901.jpg

ホントは危ないんでしょうけど、
走ってるクルマを撮るのが好きなんですよね。

なので、ついつい。

IMGP8851.jpg

で、私が撮ってるのに気付いてくれる方もおりまして。

IMGP8903_20120724000317.jpg

ちゃんとピースしてくれてます。
でも、こういう時に限って、ピンが合ってないんだよなぁ。


ちなみにこういう写真撮るのが好きな人、
もう一人いるんですよ。

まぁ、言わなくても分かるからいいや(笑)。


で、携帯でも撮ってますが、このぐらいの画質になります。

P1000795.jpg

軽いから、携帯の方が楽なんですけどね。
でも、ピンが決まった時の写真は、やはりデジイチかな。


助手席の方が気兼ねなく撮れるんですけどね。
(てか、それが普通だろ)

スポンサーサイト

コメント

うん♪
言わなくても誰だかわかるww

そっか♪
携帯で撮ってもここまで出せるんですね♪
今度やってみよw

カメラなんが出してる余裕があるようでは、まだまだですね(違)。

よく撮りますよねー

私は助手席の方に任せてます。

とむさんに教えてもらったその撮り方、今度チャレンジしてみますネ。
シャッター音を消してエスカレーターの下から狙えばいいんでしたっけ?(w

yukichiさま

分かりますよね~。

同じ色のクルマに乗ってるあの人です。


携帯も普通に撮れますね。
ただ、ストラップがないので、落としたらアウトですけど(汗)。

なんでも屋さま

あはは。

確かにまだまだですね~。
ぐっちさんやなんでも屋さんが前を走ってても撮れるぐらいにならないと(笑)。

修行します~。

あっくんさま

そうなんですよ、撮るのが楽しいので。

助手席の檀れいさんがカメラマンですか?

いいなぁ。

エーイチさま

ふむふむ。

そういう撮り方は、エムシーさんという人か、
ゆーころさんという人が伝授してると思うので、
勘違いだと思われます♪

まじで、、、シャッター音を消せるカメラってあるの(?_?)

...ψ(。。)メモメモ.....

ゆーころさま

あ、ゆーころさんが伝授したわけじゃないんですね~(笑)。

一番多く撮ってるのがゆーころさんですから、
正しい撮り方をエーイチさんに伝授してあげて下さいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1176-febe6df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR