クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

暑苦スィー暑中見舞い。

ご訪問、ありがとうございます。

セクスィー系、評判いいみたいですね。

クルマネタより拍手が多いような…(汗)。



さて、テレビで北海道の特集を放送してまして、
しばらくぶりに北海道の写真を引っ張り出しました。

IMG_0024 - 4
これだと、単なる山の風景なんですが…。

私が見ている方向には、こんな景色が広がってました。

IMG_0025 - 3
うーん、こんな所でのんびりしてる時間があったんですね。

10年ぐらい前かな。

北海道のどこかは忘れちゃいまして(汗)。

このサファリで車中泊しながら、一ヶ月ぐらい走り回ってました。


IMG_0025 - 1
写真だと、雄大さはなかなか伝わらないかな?

ま、腕の無さもありますが。


テレビでは、美瑛の丘を写してましたが、
やっぱりあの雄大さは、実際に見ないと分かりません。

今は、ラベンダーが綺麗でしたっけ?


とにかく、また行きたいですね。

スポンサーサイト

コメント

やっぱりサファリは都会よりもこういう景色が似合うね。
にしてもサヒァリなつかすぃー。いい音してたよなー。

視ている方向の先に…

アバンチュールを期待したのは、おいらだけでは無いハズ(w

ちょっと変なタイミングでコメントしちゃって申し訳無かった、某会の報告会、幹事お願いしちゃって良いですか?

勿論、とむさんの都合の良いスケジュールで構いませんので。
おいら、盆休み(帰省の為)を除けば、都合をつけられると思います♪

新婚旅行で富良野や美瑛行きました。
また行ってみたい景色ですねぇ♪
今度は違う人と(w

てるちゃんへ

お、このクルマを実際に見た数少ないお方。

スポーツカーもいいけど、サファリは今でも乗りたいクルマです。

…ランクルもいいけど(笑)。

確かに黒煙吹きながらいい音してたかも(笑)。

でも、てるちゃんのハイラックスに乗った時のドライビングは、今でも覚えてます。

オフでこんなにがっつり踏める人がいるんだ!

って。


いつか筑波一緒に走りたいね。

色々教えて下さいな。

てつにいさま

アバンチュールですか?

それは、この写真を撮ったのが誰かって事もありますよね(笑)。


幹事、私でいいんですかね?

自分が仕事でてんてこまいなので、至らない点が多いと思いますので、サポートお願いしますねー。

詳しくは、メールにて!

エーイチさま

新婚旅行!
いい響きだわ。


確かに自分もまた行きたいです。

多分、三回ぐらい行ってるんですけど。


違う人って、エムシーさんと?


あ、私と(笑)?

サファリとランクル70は今でも乗りたいですー。
自分はデリカスペースギアでしたー。
本格4駆も見なくなりましたね。

ぞのさま

お、私の過去愛車、お好きなんですね。

サファリとランクル70は排ガス規制が無ければ、もっと乗ってましたね。

二台とも14万キロ超えてたんじゃないかな?

ぞのさんはデリ4ですか。
私が大学生の頃、レンタカーで乗り回してたクルマです。

バイトがレンタカー屋だったので、よくスキーに行ってましたよ。

ディーゼルはホントにパワーが無くて、坂道がつらかったですね。


最近、ランクル60が流行ってるのか、ちょいちょい見るんですよ。

ただ、ホイールがデカすぎて、イマイチ好きになれないスタイルが人気のようで…。

私が乗るなら、35×12.5の15インチタイヤとかがいいなー。

アルコアとか、履きたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1181-d567a3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR