クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

WRCフィンランド。

ご訪問ありがとうございます。

毎日暑くて、ついついアイスを食べてます。

ダイエットしなきゃいけないのに…。


さて、第8戦フィンランド。

やはり優勝はローブ。

2位はヒルポネン。

3位はラトバラ。

4位にペター。


まぁいつもと変わらぬ結果ですかね。

ケン・ブロックは残念ながらリタイア。


でも、結果だけじゃなく、走りが見たいですね。

ラリージャパン、復活してくれないかなぁ。


以前北海道をレンタカーで走った時、
林道をちょっとだけ飛ばしたんですが、楽しかったなぁ。

サファリだとデカ過ぎて怖いのですが、
小さめのクルマだと、滑る感じが楽しかったです。

対向車来た時は血の気引きましたけどね(汗)。


あ、二日連続北海道ネタだわ。


スポンサーサイト

コメント

この暑さではアイスに手が伸びるのも致し方ないですよね。(笑

えーちゃんさま

こんばんは!

つい、食べすぎちゃうんですよね。
お腹の出っ張りが気になり始めました…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1192-b2126dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR