クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

お世話になりアンした。

ご訪問、ありがとうございます。

今日はふと以前お世話になった人を思い出しまして。


ほんと、出会った時は衝撃的でしたね。



大人なネタなので、携帯以外は続きにて。


(あ、これでバレちゃうか)



大変お世話になった方は、この方です。


rui_sakuragi_01.jpg

なつかしい!と思った方は同世代の男性。


誰?この人?
と思った方は、読み飛ばしましょう(笑)。


ご存じの方。

「何でこんなかわいい子が?」
と思いませんでした?

rui_sakuragi_02.jpg

現在、43歳になられるそうです。

私と同様、お世話になった方いらっしゃるのでは。


で、一体誰なの?


ということで、大ヒント。


さ○○○ ル○ さんです。


今回、拍手多いんじゃないかなぁ(笑)。

意外な方からのコメントも入ったりとかね。


なお、「誰ですか?」というご質問はお答えしません。

お分かりになった方だけ、お楽しみください。


ご了承下さいませ~。

スポンサーサイト

コメント

うひゃひゃ!なっかしいですねぇ。
わたしも大変お世話になったクチでございますよ^^;
そういえば思い出しました。
ヒミ○さんとかトヨ○ルさんとか… 彼女たち、いまごろどうしておられるんでしょうね。
ああ、20世紀いにしえの想い出深し^^

この方、都内某所で、飲み屋をやっているそうな。
O夫の友人が、よくお店で見かけるって、言ってました。
彼氏(女性)と、ラブラブのようですよ。
     ↑
この方、同性が好きなんだそうです。
しょうもない情報で、スミマセン。
O夫

エヌエフさま

こんばんは!

おー、私と同じではないですか(笑)

トヨ○ルさん!

いましたねー。

脇毛の女王みたいな人もいました。


そういえば、ダウンタウンの浜ちゃんの奥さん、
昔活躍してましたよね。

うーん、懐かしいです。

Oつがいさま

こんばんは!

意外な方から、耳より情報が(笑)。

今も雰囲気変わらないんですかね?

同性が好きなんですか?
いやー、それはびっくりです。

今度、一緒にお店行きます(笑)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1194-8a7d0f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR