クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

悲劇の始まり。

ご訪問、ありがとうございます。

朝、買ったのは、「チョロQチューンドカーシリーズ」。

01130004.jpg

結構いい出来です。
タカトミさん、なんでおまけは手を抜かないんでしょ?

さて、おまけはこのくらいで。

悲劇の始まりというのはですね…、


まずは大した事ないんですよ。

残業で、終電に乗り遅れたんですけど、
まぁ、一つ手前の駅までは来れたので、歩いて帰りました。

その帰り道。
ブログのチェックをしてみると、皆さんからのコメントが。
」などと思いながら、
コメントを確認すると、F90さんのコメントに、

「R32Gr.Aと一緒に購入しちゃいました」

…あれ?

これって…、今日なの?


時すでに遅し。
私の近所にサークルKサンクスは無し。

まぁ、そんなに1/64は集めてないし。
フェラコレ7に1諭吉以上使ったのは内緒ですが。

しかし、悲劇は始まりに過ぎなかったのであった。

続く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/120-3df20a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR