クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

PC絶不調。

ご訪問、ありがとうございます。

えー、立ち上がってからこのブログを書くまでに30分以上。

どーしたの?バイオ君。


かなり不調なので、FC2の皆さんの所には、携帯で。
足跡残りませんがご容赦を。

なので、暑中お見舞いの写真など。

ぱっと見、なんて事無いですけどね。
うふ。

chira.jpg

どっかから借りてきました(笑)。


パソコン、買わないとダメかなぁ…。

スポンサーサイト

コメント

いいですねー
トムさんってエロなんですね(笑)

自身のPC(7,8年モノのXP)も最近少しずつ動きが・・・・・・

そろそろ買い替え考えないと・・・・

あっくん さま

そういうあっくんさんも、
なかなかお好きなようで(笑)。

清四郎さま

私のは7ですが、かなりおっそーいです。

もう少し持ってくれないと困るんですけどね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1206-91ad14d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR