クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

11PM。

ご訪問、ありがとうございます。

ブログアップはイレブンピーエム、と。
分かる人には分かります。

ミッドナイト六本木とかね。

と言う事で、ネタが無い時はこれですね。



今日はこちらのぷちエロ系。


でも、携帯だと「どこが?」になるかもです。


suke.jpg
どっかから借りました。

うっすら。

男性諸君。

こういうの、好きでしょ?
てか、理想でしょ?

むふ。


女性の皆様。

大変申し訳ありません。
何せ、男性ばかり訪れるブログでして。


スポンサーサイト

コメント

すいません。どの辺がどう見えるのか、きちんと教えていただかないと、当方には良く理解出来ません(w

てつにいさま

今回は、写真が写真だけに、反応も薄いようで(笑)。
判断はお任せしますよ~。
私的にはいい感じなんですけどね。

仕事柄、Yシャツなんて無いからなぁ・・・・www

(・・。)ん?
そこじゃないって?w

エロネタ?
えーと、どこら辺w

トムさんらしくないな~ww

yukichi さま

じゃ、裸でつなぎとか。
アメリカのHな写真みたいだなー。

あっくんさま

いやいや、エロネタじゃ無く、ぷちエロですよ。

これでも十分頑張ってるんですけど(笑)。

えっと…僕は…

このぐあいがなんとも…

大好きです(笑)

わかさま

こんばんは!

お、大好きですか!

私もです(笑)。


外人さんはわざとびーちくが立って見えるニプレスみたいの使うらしいですね。
()
確かにセクシーですが、何だか偽物はやだなぁ…。

と、思うのは私だけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1216-86749539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR