クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

くだらない話。

ご訪問ありがとうございます。


パソコン開けず、携帯からの投稿です。


新型ゴルフが出ましたね。
買う事はありませんが、キープコンセプトを続けてる所は凄いです。


さて。

今日、仕事中に電気ウナギの話になりまして。

素手で触ると感電死する事もあるらしいですね。


で、ある同僚が一言。

「電気ウナギって感電しないんですかね?」


???


そりゃ、自分の身を守る為だから、するわきゃないでしょ。


と、思ったのですが、

考えてみると、自分の電気で感電する電気ウナギって、
めっちゃ間抜けですよね。


ちょっと見たくなりました。



あ、敵だ!


ビビビ!


ウッ!


プカ~ン。



みたいな。



はい、本日もネタがありませんでした~。

(わざわざ書くほどの内容か?)

スポンサーサイト

コメント

そのウナギで放電できるだけの電力を、
外部から水槽に放電したら…そのウナギはどうなるんでしょうね?
電気ウナギには気の毒ですが、1度実験してみたい気が(^^;;

ショッカー怪人の『ピラザウルス』を思い出してニヤニヤしました。(笑
試作1号で自分の体内の毒に耐え切れずに死んだ気の毒な奴です。(^_^;)

そういえば、少し前にやってたバラエティ番組で某芸人(かなり太っている方です)がアマゾンだかなんかに行って電気ウナギ捕獲してたな・・・・

確かゴム手袋2重にして獲ってました

わかさま

こんばんは。

> 外部から水槽に放電したら…そのウナギはどうなるんでしょうね?

多分、大丈夫なんでしょうね。
やってみたいですけど、肝心のウナギ捕まえるのが大変そうです(笑)。

えーちゃんさま

こんばんは!

へぇー、『ピラザウルス』ですか。
まさに私が言ってる状況に近いですね。

何と間抜けな怪人なんでしょ。

清四郎さま

それ、私も見ましたよ。

多分、絶縁のゴム手袋じゃなかったのでは?
それとも、とんでもなく高電圧なんでしょうかね。

気になります~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1219-8227e30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR