クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

悲劇 最終章

ご訪問、ありがとうございます。


さて、悲劇 最終章。

それは何かと言うと…。 巷で話題となっている、日本航空。
1/12の株価は投げ売り状態となり、終値37円。

さらに本日は、なんと7円。

これで勘の良い方はお気づきですね。


えー、私、保有してます。

どのくらい持っているかは、あえて伏せますが、
購入金額はスイスの名門時計1個分くらい。


よく、「紙くずになる」と表現しますが、
今は電子取引の時代。紙くずにもなりません(泣)。

いらない空港をいっぱい作って、その赤字を税金で補って、
無理やりJALを飛ばしてたのに、政治家の人は責任を取らず、
再生機構は「株主の責任を厳しく追及」とか。

本当に飛行機が生活の一部の島だってあるのに。

…まずい、愚痴が延々と続いてしまう。

自己責任ですからね。仕方ありません。


いろんな所で、「儲けたんだから」とか書かれてますが、
個人株主は、全くなんです…。

購入してから、一度も配当金無いし、
株主優待も、みーんなあげちゃったし。

私は旅行が好きだから、応援してたんですけどね。
ここまで来たら、最後まで見届けようと思います。


完。

というか、もう、悲劇は続かないでくれぃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/122-f917cb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR