クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

セピア色の思い出。

ご訪問、ありがとうございます。

タイトルは何だかよさげですが、
何の事はない、単に写真の色を変えただけ。

昨日の続きです。

09230022.jpg

私の初代デジカメは、セピアでの写真がなかなか良かったようで。
今回の写真は、何の加工もしてません。

…あ、コントラストは若干いじってます。

09230024.jpg

バイクもいいですね。
仮面ライダーに出てきそうなカウルです。

09230023.jpg

Nっころ。
後期型のこちらの顔が好みです。

09230032.jpg

昔、Hマークを付けたこの軽トラ、よく走ってましたね。
Hがもっと大きな印象でしたが、こんなものだったかな?

かわいい顔つきですよね。

09230033.jpg

エスの中でフロントマスクが一番好きなのは、こちら。
後期型のこの顔が一番いいです。

エスハチは、一度でいいから乗ってみたいなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1222-5f0e32d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR