クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

過ぎ行く夏に。

ご訪問、ありがとうございます。

残暑、厳しすぎますが、
9月も半分を過ぎました。

izu.jpg

ダイビング、全然行けてません…。

今年は行けずじまい?


あ、これは自分で撮った写真です。


そんなこんなで、続きでつぶやき。




最近潜ったのは、今年3月のボホールくらい。

仕事が忙しくて、ろくに出掛けてません。

去年までのお気楽な時間はどこへやら。


が、

今週末は、ようやくお出掛けです。


…富士の麓へ。

IMGP7354.jpg


海じゃ無いじゃん。




スポンサーサイト

コメント

海の次は、山ですか?w

でも、なんか様子が変・・・w
楽しんじゃってください♪

vukichiさま

どーもです。

いやー、楽しかったけど疲れました~。


東名の事故渋滞がしんどかったです。。

こんばんは。

この海の写真、めっちゃカッコイイですね♪
ポストカードで商品になりそうな感じの格好良さです。
保存させて頂きました(^o^)

わかさま

あざーす!

わかさんのカメラには到底追い付かないですが、
この写真は我ながら綺麗だなと思います。

偶然は素晴らしい(笑)。


商品ですか…。

いかん、写真に名前入れるの忘れた。
コピーライトの一文、入れようかな(笑)。


また撮りに行きたいですが、すでに秋の足音が…(汗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1228-e3df76be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR